神戸新聞杯神戸地区

場所はグリーンアリーナ神戸。結果は悪かったはずです。試合途中でうとうとしちゃいました。。というのも、この日は、メンバーが足りないという他のチームの助っ人をして、なにかの手違い?で自分のチームに入れなくなったので、観覧席で観戦しなくちゃならなくなったんです。なんだかなぁな一日でした。

なんか悔しかったので、グリーンアリーナの最上階を20分ほど全力疾走してみました。いい汗かきました。

試合後は、メンバーの方が新築マンションに引っ越したお祝いに?お宅にお呼ばれしました。
サウナまである、高級マンションでした。呑んで騒いで楽しかったですが、あんまりいい酔い方じゃなかったのか、帰りに溝に片足をつっこんでしまい、今でも足が痛いです(^_^;)