アイ・アム・レジェンド 〜これはパロディか??

アイ・アム・レジェンド 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-10)
売り上げランキング: 2660
おすすめ度の平均: 3.0
2 伝説となった彼を証言する者が一人でもいれば・・・。
3 微妙な疑問を残しつつ
2 んむむ・・・
3 チャールトンへストン主演の「オメガマン」のリメーク
3 多くの謎が解けぬまま、無理矢理ラストに突入してしまう

いろんな映画を思い出すことができる、そんなパロディのような映画です。

もともとホラーは見ないのですが、この映画が怖い映画だとは思いませんでした。けれど、まぁ序盤は怖いのかなと思ったら、ゾンビ?は光に弱いし、なんとかなりそうと思ってから楽に観れるようになりました。



しかし、この映画はラストシーンは強引な気がしました。少しアルマゲドンを思い出しました。

その他ネタバレになってしまうので多くは書きませんが、バイオハザードや、キョンシーなんかも思い出しました。


お奨めはしませんが、1人の寂しさを再確認したい人はいいかも?まぁそのくらいです。