L change the WorLd 〜悪くはないが、違和感が残るかな

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
VAP,INC(VAP)(D) (2008-06-25)
売り上げランキング: 729
おすすめ度の平均: 3.5
1 地雷
2 松山LのPV
3 エルの魅力が生み出したスピンオフ映画
4 皆さんひどいです
2 チープ



DeathNoteのLの振る舞い方の違い(簡単に人前に現れる)や、話の矛盾点(なんであそこであんな死に方しないといけないの?)に違和感が残るものの、作品としてのおもしろさは評価できるかな。


この映画の中ではLの賢さは全く出てきません。逆に人間味を出そうとしている感じでした。


やっぱり、中身がないような気もするなぁ。ストーリー的にはM:I2とかぶっている気もするしなぁ。

ただ、松山ケンイチ君の演技はすばらしいと思う今日この頃です。


ところで、エンドロールで発見したのだけれど、宇都宮大学サッカー部が協力したとか。宇大出身の僕ですが、サッカー部なんてあったっけ?