テレビ、買っちゃいました

ついにテレビを買ってしまいました。

テレビ自体を買おうか悩んでいたのですが、情報収集のために小さいテレビはつけていたし、
毎週欠かさず観ている「渡辺篤史の建物探訪」は3インチの小さいテレビでは物足りなくなっていたし
買うことは、ほぼ確定し始めていました。
そして、なにげなく訪れた電気屋さんで、目をつけていたKDL-20M1が、\54,800。安いなぁと思って、決断しました。
まぁもう悩むこと自体に疲れ始めていたので、よかったです(^_^;)

狭い部屋ですが、20インチくらいならちょうど収まりが良かったです。
画質は店頭で比べたときは他に比べて荒い気がしたのですが、そんなに目立たず、地上デジタルなら驚くほどのきれいさです。
あとは、DVDの映画とかを観られるようにして、画質の確認してみます。