陰日向に咲く 〜詰め込みすぎだが、上手いと思う

陰日向に咲く 通常版 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) (2008-07-16)
売り上げランキング: 4542
おすすめ度の平均: 4.0
5 染みる映画
2 たいくつでした
5 泣ける
4 号泣だよ!ハンカチ濡れたよ!
2 もったいない・・・

素直な感想は、いい映画だったと思う。


いくつかの話がうまく組み合わされた構成になっているが、原作は読んでいないが、おそらくひとつひとつの話は独立なのではないだろうか。そのほうがしっくりくる。



それにしても、ひとつひとつの話は、よく想像できる話といえばそうなのだけれど、うまくできていると思う。芸人さんが書いたとは思えない内容だ。

もっと一つの話を掘り下げた方が、いいと思うのだけど、その深堀が新人作家には難しいところなのかもしれない。ぜひ次回作に期待したいが、難しいだろうなぁ。というか、まずは原作を読もう。そう思える作品でした。