Thu, Mar 11 のつぶやき

  • 07:38  数株持ってましたがいつの間にか買い取られてました。RT @takapon_jp あのね、紙グズじゃないよ。去年いくら配当あったかしってる? QT 堀江貴文さん、LDHが市場から消滅して、紙くずになってしまった人たちが多くいた事は謙虚に認めてくれないと。
  • 07:43  まぁ僕も使い易いので使っていきたいですけどね。そうラジオで言っていたので…RT @yoshitak 古くたってええやん 若くないんだからさ RT @forestbook: もう、「なんとかなう」と、つぶやくのは古いらしい。便利なのになぁ。

Powered by twtr2src