振り返り2


今日、集合研修が修了しました。したがって朝の全員でのラジオ体操も今日が最後です。

最後の今日、私がリーダとして朝礼台に上がりました。

みんなの顔を眺めながら、泣きそうになってしまいました。ほんとにいい仲間です。

この研修でのポイントはやはり団結だったと思います。

私が最初にイメージしていた研修はパソコンの使い方とかそういうものでしたが、

自分のイメージとは全く違うものでした。

この会社特有のものなのでしょう。いい思い出がたくさん出来ました。

長崎に行くメンバーも4人決定しましたが、これからも末永く付き合っていけると

確信できる信頼関係ができたように思います。

あれもこれも考えられたものならば、この会社はすごいなと思います。

今日、私が連れられた開発で概要を聞きましたが、さっぱり内容がわかりません。

難しすぎです。ですからスキルアップの研修はここからが本番です。

なんだか長い夢をみているようでした。明日からまた新しい一歩を踏み出します。