串焼きやさんで


今日はこちら鎌倉に集まった神戸組で決起集会(飲み会)をしました。

年代もかなり違うし、ただ一人の同期もあまり話さないのですが、

なかなかおもしろかったです。

明日はちなみにこちらで今年配属の新人君達と飲む予定です。

いやはや楽しみです。

働く場所が変わってから、かれこれ一ヶ月が経つのですが

(研修とかで神戸に戻ったりしていましたが)

あんまりこちらで生活している気がしません。

別に仕事が忙しいわけでもないのですが、なぜなのでしょうか。

それだけ神戸に慣れ親しんでしまったのでしょうか。そういえば塩屋に慣れるのは早かった。同期もたくさんいたし、毎日が合宿みたいで楽しかったというのが、僕の神戸の最初のイメージです。

そんなこともいっていられないので、早くこちらに慣れましょうよ。

来週ぐらいからは大学の友人とも会っていきたいですね。

(今週末はまた神戸に戻らねばならないのである。)