のんびりまとめましょ。


この時間が一番気持ちが楽ですね。

しかし、今週は結構疲れました。久しぶりにちゃんと頭を動かした気がします。

英語の勉強も今週から始めたので、そのせいもあるかもしれません。

(会社往復1時間、ラジオ英会話聞きっぱなし)

ホームページに「Study」と項目をつけたのですが、それはなぜか、なぜか。

一週間の内容をまとめるためです。今週も研修でわからなかった言葉など

ネット等で調べたので、それを羅列してみようと思います。

自分で何をやったのか、把握しておくのは大事だと思います。うん、大事。

大学の合否判定ミスなんてのが流行っていますが、あんな様子では

合格していなかったのに合格してしまったという人もきっといるはずです。

私もそうだったのではと疑われないように、がんばっていきたいです。

くれぐれも過労で倒れるなんてことがないようにしたいですが、

まだまだ定時に退社なので、大変さはわかりませんね。何事もこれから、これから。