たが為に


今エアコンが壊れてしまったので、この蒸し暑い中、微弱な潮風で暑さをしのいでいます。

今日は午後5時頃、神戸の事業所全体が停電してしまったため、さっさと帰ってきたのに。。。

エアコンはない、停電はする、本当にうちは電機メーカなのでしょうか。

さてさて昨日も書きましたが、今日はソフトウェアのリリースノート(使い方みたいなもの)を眺めながら、お弁当大のマシンの動作チェックをしていました。

これまた不親切な説明書できっとこれが市販品なら・・・

いったい誰の為に書かれているのか、内部の人のためなんですね。

そりゃ仕方ない。手も抜きたくなる。だけど、日本語はきちんと書こうよ。

今日が最後の内部告発です(笑)。きっとこれ以上書いたら2チャンネル。

明日はバリボーです。