サイアク


昨日の日記が書けなかったのは、僕が(相方いわく)4時頃に帰ってきたからです。

今日は一日二日酔いでつぶれてました。

朝、電車から降りてすぐにリバースしてしまい、恥ずかしいのと気持ち悪いので

辛かったです。人には迷惑をかけていないと思うのですが・・・

今、品質管理にいるのですが、そんな状態でもなんとか検証試験を終わらせました。

定時後にようやく調子を取り戻し、残業手当の出ない残業をこなして

ようやく9時に寮に戻ってこれました。

健康に会社に勤められるありがたさを実感しています。

紋切り型な言い方しか出来ませんが、健康第一。平日には飲み過ぎないように。

断る勇気も大切です。楽しかった飲みでさえ、気分が悪くなりますからね。