悪い癖


昨日の月9のドラマに続き、今日もドラマを見てしまいました。

おまけにウィンブルドンまで。あぁ〜。悪い癖です。

けど、昨日のドラマは遊川さんが脚本を書いていたのにな〜

つまらんドラマだったな〜プロデューサが悪いのかな。

一昨日観た、今度の○芝日曜劇場はおもしろそうです。

だれが主人公なのかよくわからない、珍しい展開です。

ところで、今日帰り際にこれからの研修についてのお話をした。

どうやら間違いなく僕はもうじき神戸を離れるらしい。

時期は・・・8月ってもうすぐやんけ。2年ほどがんばって技術を持って帰って欲しいと。

とにもかくにも、ジャバジャバだそうです。

詳しい話はまた今度ということです。

また少しずつ荷物を実家のほうに撤収していきまっしょい。