3連続残業(新記録達成)


というわけで今日も日をまたいでの日記となりました。

ITフェアも大変です。明日は産電の所長の前でデモをやります。

4000人のトップですからね。それなりに緊張します。

残業自体は8時頃まででしたが、相方の「うエッチ」と「新ちゃん」と飲んでいたのです。

新ちゃんも隅に置けないね〜とか、小田君もすごいね〜とか、

僕はぜんぜん話についていけませんでした。

ところで、

7月20日から29日までお休みなのですが、始めは外国に行こうと思っていました。

しかし、パスポートが取れそうにないので今回はあきらめて、四国に行くことにしました。

とりあえずレンタカーを借りて、いろいろ走り回ろうかと考えています。

明日は四国るぶぶでも買いに行こうかしら。