ITフェア


今月のビックイベントとは「ITフェア」のことです。

うちの製作所には「ITラボ」という、わが社がどんなものを作っているかお客様に展示するおしゃれなフロアがあります。

エアコンで快適な温度に設定され、わが社自慢のオーロラビジョンから心地よい映像と音楽が始終流れている素敵なところです。

そのフロアで、産電の総力を決して(?)ITに関する製品を、社会本の営業やマスコミに一挙公開しようというイベントなのです。

開発部配属の新人二人はそのオペレーションの担当になったのですが、

そのためのディスプレイの設定やオペの練習に毎日「ITラボ」に通っているわけです。

一日中練習しているわけでもなく、読み物なんか持ち込んでのんびりやっているんですが、

なにせ時間だけはかかるので、今日は残業して帰ってきました。

一般公開はしないのですが、新聞とかには出るかもしれないのでよろしくです。