忘年会の会場は三十三間堂


昨晩は神戸産電から大船にきているメンバーの忘年会がありました。

学生の頃は、忘年会も気軽に開いていたのに社会人は結構大変なんだなと思いました。とくに昨日のメンバーは全員が出張者ということでなかなか人が集まらず、開始時刻は20:30でした。

それにしても寒い夜でした。風が驚くほど冷たく、神奈川の冬も油断ならないと思いました。みなさんも風邪など引かないよう十分お気をつけください。

最後に。

今洗濯中で暇なので、今月の自分の日記を読んでみたのですが誤字脱字が多いですね。これは会社から帰ってから眠い目をこすりながら書いているせいもあるのですが(ほとんど読み返していない)、ゆゆしき問題と受け止め最低でも一度は読み直すようにしたいです。こまめに読んでくれる人に申し訳ないです。先日、我が国が誇るアプリケーションATOKを購入し、インストールしました。これで少しは改善されると思います。