新年会


今日は朝10時に始まった会議が始まり、3本の会議を繰り返して

ようやく終わったのは20時でした。そして、3本目の会議は神戸のボスが開いたモノで、

そのまま新年会へと突入しました。

帰ってきたのは23時です。おいしいお刺身のでるお店で満足満足でした。

さて、今日の会議では、来年度の課の計画を説明していただきました。

そして、私の関東滞在が長引くことが判明したのです。

さらに、最後に私の面談がありました。

面談とはこれからの私の育成計画と私の認識を確認するものです。

ここで、また私の悪い癖がでてしまい、

大きなことを言ってしまいました。まぁなんとかなるでしょう。

今日はまったく業務をこなせなかったのですが、行程は変わりません。

今週は忙しくなりそうです。が、明日はこちらの同期の結婚祝いです。あちゃ〜。