エンジン


今日は、情通研の同期が結婚するということで、そのお祝い&新年会をしました。

二日続けての飲み会ということで、少し反省です。いやお祝いですからいいお酒です。

情通研の同期も今回全員そろって、楽しかったですから。

(昨年だけで3人も結婚して、なんだかおいおいって感じです。)

一月はまだ年が明けてからのお祝いムードが抜けないので、気持ちにエンジンをかけるという意味でも何事もゆっくりやっていこうかなと思っている今日この頃です。

やりたいことはたくさんあって、リストアップもしてあるので

それを2月からスムーズに始められるように資料集めから始めようと思う今日この頃です。

最近、情報関係の情報もずいぶん疎くなってしまいました。

ほとんど調べられません。しかし、最近は有用な情報は高額だからね。むぎゅ〜。