変わらない!


いや〜。今日昨日と大変疲れました。

昨日は鎌倉から神戸、今日は神戸から鎌倉へ新幹線通勤してしまいました。

新幹線で寝られるので睡眠時間はあるのですが、やっぱりしんどいですね。

しかし若いのか何なのか、今日の午後はばりばり仕事をこなしてきました。

そして、火曜日から長崎の産電動機が英語研修で鎌倉に来ていたので

彼らに会いに行って来ました。彼らの泊まる研修センタが同じ敷地内なのですが。

他にも本社に行った産電、さらには本社組もいていろんな話が聞けて、非常に楽しかったです。

ぜ〜んぜん変わっていないモノですね。

楽しくて楽しくて、昨日今日の疲れが一気にとれた気分です。

みんなもはるばるやってきているのに、「鎌倉はどう?」「元気でよかった」って

心配してくれるのがとてもうれしかった。

それから、あんまり反応はないけど、この日記も掲示板も見てくれているみたい。

がんばって書いていきましょう。(^_^)v