しんどい。


今日は初めて20時過ぎに帰ってきました。

僕としては少なくとも9時前には帰りたいですね。

プログラムを書くとかそういう仕事は終わりが見えていていいけど、

会議とかプレゼントか説明とか、うんざりしますね。

どっちかというとそういう仕事の方が僕らの場合大事なのかも知れません。

それから、今週は土曜日までお仕事です。それがまたしんどいな〜と思う理由かも知れません。おかげで?年頭に当たっての目標「テレビは見ない」は奇しくも達成されています。

さて、そんななかでも先日、アマゾンドットコムでまたお買い物をしました。

(忙しいからこそ、アマゾンドットコムですね。)

DVDプレイヤを買ってから、映画を買おうと思っていてとうとう買ってしまいました。

僕の一番大好きな映画「レオン」です。リュックベッソン監督、ジャンレノとナタリーの愛の物語ですね。

これはいいですね。英語を聞きながら、字幕も英語で出せる。レオンがかっこよくて、思わずれりふを口ずさんでいます。何度も見た映画ながら、また何度でも見たい。

今度はどのDVDを買おうかと思案中。これははまりそう・・・