春が来た!?


現在仕事は開発フェーズが終わり、単調な日々が続いております。ただ一番面倒なフェーズでもあり、一日があっという間に過ぎます。

あっという間と言えば、最近暖かい日が続いて、あっという間に春が来てしまったのではないかと思ってしまいます。実家の福井も、6年間過ごした宇都宮とも違います。これは藤沢が暖かいのか、今だけなのか。いいですね。お風呂上がりにコンビニまで飲み物を買いに外にでても、寒いと言うより心地よい涼しさです。しもやけもできませんし(^_^;)

そうそう、今年は念願の革ジャンを買いました。藤沢では長袖のTシャツに革ジャンで通勤できるくらい暖かいのです。(ただし、お気に入りのマフラーは今年で3年目です。)

なんか今日はのほほんとしているので、今日はこの辺で。

あ、そうそう8冊目の最後は三浦綾子さんではなく、五木寛之さんでした。