行きそびれた日本リーグ


今日は横浜国際プールで開かれているテニスの日本リーグを観戦しに行こうと思った。

会社対抗のテニス大会みたいな奴ね。なんと僕らの同期も会社の代表として出場しているのだ。しかし、寝坊してしまった上に今日のこの寒さのため、断念してしまいました。(^_^;)

いやはや今日は本当に寒かった。それをいいわけにしては選手に悪いのですが、本当に申し訳ない。いや出掛けることは出掛けたんだよ。

しかし、乗り換えるはずの「湘南台」を通り過ぎ、思わず「町田」まで行ってしまいました。

町田はとても大きな町でした。間違いなく何でもある町です。

明日もテニスリーグはあるそうなんですが、どうしようかな〜。

これが何人かで約束していれば、こんなことはないんだろうけど。まぁいっか〜。

その代わり、今日はたくさん本が読めました。(電車の中で)五木さんの本も読み終わったし、先日この日記にも書いた「奇跡の人」もあと少しとなりました。この感想は僕のsutyのページで。