組織改編


これは書いていいのかわからないが書く。まぁ書いてもどこだかわからないし、いいでしょう。来年度から、私の今滞在している組織が無くなるらしい。私の所属している組織も変るらしい。

取りあえず、私は神奈川らしい。まあ組織に居るのだから仕方ないが、折角知合いも増えたのに残念だ。

ところで、突然だがトムクルーズ主演のMI2という映画をご存知だろうか。最近、この映画の批評をひょんなことで聞くのだが、押し並べて評価は低い。自分はとてもおもしろかったと思っていた。彼らの言い分は、アクションが派手でストーリはありきたり、見終わった後何も残らないと言うのだ。

それでいいではないか。僕はかっこいいトムクルーズが好きだし、あれを見終わったと、跳び蹴りがしたくて、バイクの免許が取りたかった。それでいいと思うのだが、だめなんだろうか。

まぁ内容があればもっといいと思うが、アクションも良くて話も良かったモノってあるだろうか。

マトリックスも話はパクリだし、ジャッキーの映画も話はたいていひねりがない。

もっとリラックスして映画を観ましょう。