モンスターズ.インク


昨日は大学時代のサークルのメンバ(なお。みき)で映画「モンスターズ.インク」を見に行きました。

場所は新宿です。それから、じゅんろと合流して飲みました。

「モンスターズ.インク」よかったですよ。やっぱり子供ものは泣けますね。話はとても単純で気に入らない点もありましたが、総合的には◎でした。

CGも「トイ.ストーリ」の時からずいぶんきれいになっていたし、本編の前に本編とは関係ないショートストーリがあったり、アニメにもかかわらずNGシーンを作成したりと本編以外の部分でも笑わせてくれました。まさに、ザッツエンターテイメントって感じでした。

それから、ザッツ新宿って感じのおしゃれなお店で飲みました。いやはや本当に楽しい時間を過ごせました。いい関東での思い出になりました。また、遊びましょうね。

さて、今日はこれから東京ビックサイトで毎年恒例となった「MacExpo2002」に行って来ます。