一年ぶりぶり


今日の日中は引っ越し作業に追われました。

なんとか送れる見通しが立ってきました。当初の見積もりでは6箱分でしたが、

なんだかんだで8つになってしまいました。

くるときは3箱だったんですけどね。

さて、午後からはみき、ゆうと横浜にて3人で飲んできました。

ゆうとは一年ぶりの再会です。けど、全然そんな感じがしなくて、やっぱり大学からのつきあいはいいなと改めて思いました。

けど、そのときにも話したけど、1年を埋めるための会話は全くなくて(なにをしていたとか)、全然関係ない話(男と女の考え方がどうのなんて)をしていました。

そんなものかもしれません。これが何年たってもそんなものなのでしょうか。

さて、明日はいよいよ荷物を送り、部屋がさっぱりとするはずです。

くるべき日が来てしまいましたね。寂しいモノです。