頭痛が痛い


「頭痛が痛い」って冗長ですよね。けど、「頭が痛い」では悩んでいるのかと思われる。ズキズキ頭が痛むときは「頭痛が痛い」でも、分かるからいいかも。

こんなつまんないことを考えている私は今頭痛で苦しんでいます。

さて、今日はいつも買っている技術書の雑誌(JavaWorld)を買うために三宮まで行って来ました。そしたら今会社の業務に関係ある内容がど〜んと扱われていました。

Struts」っていうものなんですが、僕はそれを会社で聞いたとき「なんですか?」って聞いていました。実際、全然まだ知名度は低いと思います。流行るのかな〜って思っていたら、今月号の雑誌の特集になっている状況。いやはや技術の進歩についていけない自分を確信し、日々勉強しなくちゃと「頭の痛い」今日この頃です。