鎌倉へ


1週間ブリに鎌倉へ行って来ました。昨日は出張の方がいいなんて書きましたが、今日は最悪でした。

帰りの新幹線では指定席がとれず、ほとんど立っていたからです。ふぅ〜。

もっていったノートパソコンが重くて、もう肩がつりそうです。

今日は研究所にこれから作るシステムのための情報を仕入れてきたのですが、

こんなことがまだまだ続くみたいです。来週は木曜日から週末まで東京or鎌倉です。

僕は少なくとも若いうちは腰を落ち着けて、技術を身につけたいなぁと思っていました。

しかし、昨今の日進月歩的な技術の進化にそれではついていけないのだと最近気がつきました。遅いって?

本当にいっぱいいっぱいで日々暮らしております。

なんだか考えることも仕事のことばっかりで、全然日記がまとまらない。新幹線で寝られなかったから、眠たいし・・・