まる一年


昨日から新入社員が塩屋寮にやってきました。だからなにってことはないですが、一気に人が増えたので少し寮がにぎやかになりました。

そう、新入社員が入寮したということは私も入寮して一年たったということです。早いモノですね。神戸にいた時間はまる1年ではないけれど、やはり出発地点ですから大事にしてきたいです。

さて、昨日は桜祭りというお祭りがありました。メインイベントは駅伝で私も参加しました。ひとり1.1キロを5人が走りつなぎます。久しぶりの運動でかなりしんどかったです。バレーボール部のチームとして参加したのですが、その後、駅伝参加者と軽く桜の木の下で飲んで、バレーボール部数名に合流し飲み屋に場所を移動し飲みました。かなり酔っぱらってしまって、昨日は帰ってすぐ寝てしまいました。やはり駅伝が効いたのでしょう。

さてこのお休みはちょっと勉強しないとついていけないので、借りてきた映画を観た後はちょっと机にかじりつきましょう。まぁがんばって2時間くらいかな。(^^;)