実業団県予選


今日は5時に起きて、8時から北伊丹体育館にてバレーの試合をしてきました。

例によって補欠ですが、そのまえの練習ではしっかりやってきたつもりです。

先週一本だけ出してもらってから、試合に出たいなぁと思うようになりました。

僕はほとんど今まで部活というものをやってこなくて、試合にでれるかどうかといういわゆる「レギュラー争い」を経験したことがありません。

レギュラー争いに参加できてはいませんが(^^;)、それだけにこのバレー部は新鮮です。はやく信頼してもらえるようがんばりたいですな。

そのあと、飲んで歌って帰ってきたのが22時です。

ここ最近2週間休んでないんじゃないでしょうか。かなりしんどいです。今週はどこかで有給休暇を取ろうかなとたくらんでいる今日この頃です。毎日仕事に行くとだんだん復活してくるのですが、さすがに休みなしの今週はどうでしょうか。