神戸をぶらぶらしたのも久しぶり


あ〜もう日が変わってしまいました。だらだらしているうちにお休みの日は時間がたってしまいます。

今日は多少の汗も風が乾かしてしまうほど、過ごしやすい天気でしたが、久しぶりにお昼頃まで寝てました(-_-)゜zzz…。そして午後から、神戸の街をぶらぶらしながら雑貨を買いあさって、17時から神戸中央体育館でバレーの練習試合をしてきました。

今日は練習試合ということもあって出させてもらいました。だけど、いいとこナスでした。(^^;)もっと足を動かしていかないとだめですね。まだまだ練習あるのみです。

今日はもう少しやりたいことをやってみようかな。明日は一日久しぶりに予定のない日曜日です。