少し太った?


最近、ある人から送ってもらったおかきを食べながら、定時後の飢えをしのいでいる今日この頃です。

さて、昨日反省していてまた今日も反省では進歩がないですが、またやってしまいました。というか気がつきました。

昨日予定していた寮幹事の引継は月曜日ではなく、金曜日だったのです。あんまりあわてて帰ってきて損してしてまいました(^^;)

なんだか最近余裕がなくていけませんね。やっぱり仕事に余裕がないとこんなもんですかね。精神的にきついですね。

僕が今考えている仕様があって、ぼろぼろ上の人から「これは違う、あれは違う」といわれているのです。おいおい、だからDRしたんだろって。

先行き不透明な仕様の確定に、いつまた変更があるかも知れないと、おどおどしているのです。いいモノを作ろうという意気込みからなんでしょうが、もっと前から工程たてたらよかったですね。(なんだか人ごと)

最近発売になった宇多田ヒカルさんのアルバムを仕事以外(休み時間とか)聞いていて、就寝中もお休みタイマーです。こういう精神状態の時、これくらい音楽を聴いていると、きっと何年後かにまたこのアルバムを聴くと辛くなるんですよね。

初恋をしていた頃に聞いていた曲を聴くと今でもうきうきするくらい単純な私です。宇多田ヒカルさんの曲でこんな辛い思いを思い出したくないです。けど、落ち着くんですよね。

もちろんきっと明日のバレーの練習もいけません。ワールドカップも終わり、またホーム体育館で練習ができるというのに残念です。

しかし、もう眠い。もうすこし調べものしてから寝ます。