脱ドラマ宣言


今週先週とドラマを見なかったので、全く話が分からなくなりました。

この機会にドラマとの決別をはかろうと思います。

ただなんとなく言っていますが、ドラマはやはり時間をとりますし、

自分の好きな時間に見られません。レンタルビデオなら好きな時間見れます。

だから時間があるようなら、テレビを見ないでビデオを借りに行こうと思います。

映像をみるのは好きなんですよね〜。別世界にいけるのがいいのかな。

本を読むのも、現実離れできるのがいいのがいいのかな。

今日も会社に行って来たんですが、本に集中していたら一駅過ぎてしまいました。(^^;)

こういうこともたまにあります。

そして今日、「田中角栄」を読み終えました。(時間かかった〜)

やはり伝記ものはいいですね。その人の一生を一冊で学べるなんて。

来週からは何を読もうかな〜。時間あるかな〜。