ジョージアのCM


天への願いもむなしく、今日も問題がでてきました。それに対処するのと工程をキープするための作業と一日集中しっぱなしでした。

さて、その成果といえば奇跡的にも開発は一応完了し、土日も全部出る必要はなさそうです。ただ明日動作確認をもう一度だけするため午前中だけ出社し、午後からはバレーの練習に行って来ようと思います。

さて、今日夕飯を食べながらテレビを見ていると、ジョージアの「忙しいとは心をなくすと書くんだよ」とかなんとかいうCMが流れてきました。いやはや全くその通りと納得していました。もっと心に余裕を持って仕事をしたいなぁ。

仕事中、な〜んにもできていませんもの。もうすこし会社の時間を使って勉強したいんですが、それは甘えというものでしょうか。

今度土日にお休みをもらえたら、もっともっと有意義にすごそうとがんばってしまいそう。けど、なにより、とにかく、ゆっくり、映画とか見に行きたいなぁ。