ウニって中身はああなっているんですね


今日は疲れました。まず午前中は出勤して、昨日までに作成したもののチェック。これは万事おっけーだったので、たいしたことなかったです。

午後からは若鯱に混じってのバレーボール練習です。

(参照:若鯱さん 2002/05/11/(土) 20時52分)(こういうときに検索システムを使ってください)

13時から16時までみっちりいつもの練習よりも長い時間やりました。おかげで体中の汗が出てしまった感じです。それから若鯱のメンバーとともに神戸で飲み会。それから、先日やってきたバレーのうまいお兄さんに住吉(東灘)連れられて、ウニを食べに行きました。彼の実家が漁師で大量のウニを送ってきたのです。いやはや動いているウニを包丁でさばいて食べる、生きのいいウニを食べさせてもらいました。いやはや今日はついてた。

さて、明日はひさしぶりのお休み。とりあえず眠りたいけど、やりたいこともある。目覚ましをかけないで眠り、すべては明日起きてから考えましょう。