take a nap.


今日もしんどい一日でした。休日はお休みできそうです。しかし、月曜日早々先週と同じく江坂まで出張です。

今週はバレー練習にかろうじて参加できたものの、急な出張、急な仕様変更と、さんざんな一週間でした。このくそ暑いのに勘弁してほしいですね。

さて、今日はひさしぶりに雨が降りました。いくぶん涼しくなるかと思ったのですが、蒸し暑くなっただけでした。

今日は寮に帰ってきて、夕飯を食べてから部屋で横になっていたらいつのまにか寝てしまいました。さっき起きてお風呂に入ってきました。夜風が気持ちいいです。

さて、長い連休後の1週間でしたが、今週はいろいろありすぎました。疲れていたんですかねぇ。明日はのんびり映画でも観ることにします。日曜はまたバレーの試合ですし、月曜は出張が決定してますからね。ではでは。