全寮合同企画BBQ in SHIOYA


今日は全寮(塩屋、若葉、離宮前)企画、BBQ大会が我が塩屋寮にて行われました。

いやはやすごいことです。予算は先日の塩屋企画ボーリング大会の実に5倍。料理も超豪華、ビールはビアサーバ完備、ビンゴ大会の一位の商品はPS2です!。

このイベントのため、1ヶ月前から計画を立て、少しずつ準備をこなしてきました。

僕はほとんどお役に立てなかった気もしますが、最後の後かたづけはばっちりしてきたつもりです。僕は料理よりも後の食器を洗う方が好きなタイプです(^^;)

朝の10時から賞品を買いに行ったり、準備をしていたので、今はもうへとへとです。明日はまたバレーの試合で早いのでもうすぐにでも寝ようと思っています。

こんなにでかいイベントは初めてだったので、大変でしたがいい経験になりました。もっともっと経験を積んで楽しく幹事を務めたいですな。

そうそう、入院は11日に延びたので手術も12日となりました。