仕事のバイオリズム


日曜日あたりから神戸も、ぐっと寒くなりました。日曜日の雨も雪に変わるかと思いましたが、なんとか持ちこたえてくれました。雪が降るのはクリスマスの夜だけでいいんじゃないかな。

さて、昨日1回目から見ていたドラマ「ホーム&アウェイ」を見逃してしまいました。理由は昨日の日記より。意外に月曜日は都合をつけるのが難しかったですが、よく今まで見られたものです。逆に火曜日は早く帰ってきている気がします。

そんな風にやはり曜日と仕事の忙しさには相関関係がありそうです。水曜日は比較的忙しくなってしまうことが多いですが、強引に帰るようにしています(^_^;)。それでも納期に遅れたことはないですよ(^_^)v。

そんな感じで今日はゆっくりコーヒーでも飲んで、ドラマでも見ますかぁ。