うまくなった?


今日は朝からの日記です。

昨日も実は早起きして、会社の北門で募金活動してました。組合のYUMEクラブとかいうものの活動の一環でした。むちゃくちゃ寒かった・・・そのときにも思ったのですが、歳末助け合い運動とか、なぜこの寒い年末にやるんでしょう。同じボーナスがでた後なら、6月でもいいと思うんですけどね。そんなことを思いながら「よろしくお願いします!」って叫んでました(^_^;)。

さて、昨日はそのあと病院の診察に行って、左手の順調な回復ぶりを確認してきました。今度は2月にもう一度診てもらって、最後のようです。先生は、本当はバレーを本格的にはやって欲しくなかったみたいですが、試合も来年3月までないし、大丈夫でしょう。

昨日もしっかり?練習してきましたし。若鯱さん(若鯱さん 2002/05/11/(土) 20時52分 )のメンバーの方が来てらして、久しぶりにお会いして、うまくなったといってくれたのがむちゃくちゃうれしかったです。そんなわけで、来年も気合い入れてがんばろうと思う今日この頃です。