ツイテない


今日は朝から”ツイテない”日だった。

昨晩作った槇原さんのNEWアルバムのMDは寮に忘れるし、仕事はうまくいかないし、うまくいかなかった理由は僕が原因じゃなくて、だからなかなか原因がわからなかったし、靴のひもはなぜか解れやすいし(今日だけで10回は結びなおした)、お昼のバレーの練習の時には全然ボールがミートしないし、結局電車は最終になったし、さらに人身事故で電車は止まるし・・・

須磨までしか電車が来なかったので、塩屋まで歩きました。前回の人身事故では須磨まで歩いたので、兵庫駅から塩屋まで一通り歩いたことになる。

はぁ〜、疲れた。もうこのまま眠りたいな。明日から3連休ですが、なんだかブルーな感じでお休みを迎えてしまいました。はぁ〜。もう一回ため息ついとこ、はぁ〜。