切ない


切ないなぁ〜、今夜のドラマ「いつもふたりで」。

ストーリーは書くのが面倒なので坂口君が放った一言だけ書きます。

「彼女がお祝いして欲しいのは僕じゃないから」ただただ切ない。

そう、ただただ励ましてあげるだけしかできないんだよね〜うぇ〜ん。

さて、松たか子と坂口君はどんな風に恋が芽生えるんでしょうか。やはり最後の最後で告白しちゃったりするパターンでしょうか。楽しみですね。

それから、横綱貴乃花が引退することになりましたね。僕らのヒーローといった感じだったのでなんだか寂しいですね。横綱を応援したのは彼だけですね。いつも弱い方を応援するのですが、貴乃花だけは勝ち続けて欲しかったと思っていました。

一緒に成長してきたような、そんな気がしているからでしょうか。今若い頃の貴乃花を見ましたが、スリムでとても関取には見えない美男子だったんですねぇ。ふぅ〜ん、時がたつのは早いものです。

こちらも切ない話題でした(^_^;)