筋力アップ


今「千と千尋の神隠し」を観ました。確か一昨年に観ました。(参照:千と千尋の神隠し 2001/07/26/(木) 01時29分)けど、何度観てもいいですねぇ、宮崎駿監督作品は。

さて、今日の塩屋寮の夕飯は「カレーライス」でした。このカレーは本当においしくて、おかわりしちゃいました(^_^;)。今日に限らず最近食欲旺盛で、ご飯も以前より大盛りです。最近、鏡の前で自分の体を見ると、自分で言うのもなんですが、いい体になってきた気がします。

もともと筋肉の付き方はいいと思っていたのですが、部活に所属したのは中学の1年間だけなので、これだけ定期的に運動をしている(毎週のバレーボールね)のは初めてなので、そのせいかもしれません。

この食欲がぜい肉に変わらないよう、この冬の間に筋力アップしたいです。