寮、新年会


今日は朝から普段通りに起床して、洗濯、そうじ、なんだかんだすませた後、本日行われた寮の新年会の準備をしていました。なにかとすることがあるんですよねぇ。

新年会までは、のんびりホームページをいじったり、本を読んだりして過ごしました。(ホームページのCSSを整形しました。気がつきました?)

新年会のメニューはなんと、山羊の肉や、トリュフ、蝦夷鹿、ラーメン流し、普段(一生?)食べられないものばかりでした。乾杯はなんと、ド、ドンペリです。きゃー(∋_∈)

僕が幹事(の会計)になったからには、予算ぎりぎりまで使いまっせ。途中のゲーム(卓球)の景品もDVDプレイヤを始め豪華6点。僕は「一等賞になるんだ!」と、幹事でありながら一位を取ってしまい、Webカメラをゲットしてしまいました。以後気をつけます(^_^;)

いや〜寮で飲めるって楽でいいですね。今もいい感じです、ふわぁ〜(^▽^)。さて、ゆっくり気持ちよく眠りにつくとしましょう。おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)。