寝だめは人間可能か?


ドラマ「いつもふたりで」。なかなか話が進みませんねぇ。月9はこんなもんかなぁ。

今日の神戸はとっても暖かかったです。

たいてい帰りは会社から和田岬までの数百メートルをわざと全速力で走って呼吸器系を鍛えているので、カーディガンは会社においてきました。けど、風邪は強く、塩屋寮は今にもつぶれそうです(^_^;)。

最近は週末が楽しいことが多くて、いつも月曜日はお疲れ気味。今日もそうそうに会社を切り上げてきました。それでももう22時ですね。1日30時間くらい欲しいなぁ。

4月に向けて、情報処理技術者試験の勉強もはじめなくちゃと思っていて、ますます一日有効に使わねばと思う今日この頃です。睡眠時間が短くなるのはまぁ耐えられるようになった(週末寝だめできるようになった?)ので、せめて1時くらいに寝るようにしましょうか。

いい子ちゃんの僕は何もなければ12時に寝ますからね。この日記の書き込み時間も23時が一番多いはず。これ書いて寝ることが多いですから。今日はこれからお風呂ですけど。

今日は日記っぽくないなぁ。