寒いぞ!


今日は尋常じゃない寒さです。最高気温が一度ですって!

そんな日ももちろん水曜日はわくわくバレーの練習日です。今日はもうめちゃくちゃいけてませんでした。いい訳じゃないですが、集中できなかったのが一つあります。なんでだろ〜寒かったからかな(^_^;)

昔から集中力のなさには自信があります。けど、いつの間にか集中しているときもあって、自分でもよくわかりません。

けど、昨日今日とあんまりうまく仕事が進まなくて、ちょっといらいらしていたところもあったかもしれません。そういうときこそバレーに集中して発散したいですが、なかなかそうもいかないのも「僕」なんですよね。

しかし、得てしてこういう日の次の日はたいてい、昨日の苦労が嘘のようにうまくいく一日なることが多い。そう信じて眠りにつくことにしましょう。今もう眠たくて眠たくて片目を開けながらがんばってこれを書いています(^_^;)おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)