買いましたよ


とうとうデジカメ買いました。Cannon PowerShotS30です。やっぱり300万画素で十分かなと思いましてね。お店の人と話していたら、安くしてもらった上にコンパクトフラッシュまでつけてもらって、だから追加のバッテリまで買っちゃいました(^▽^)これで僕のホームページも充実しますね、きっと。

今日は午前半休で、まず銀行に行って預金をいくらか定期預金に移し替え(堅実だなぁ(^_^;))、電器屋さんが始まるまでマクドで時間つぶし。「たそがれ清兵衛」を読み終えました。それからデジカメを買って、ちょうど12時に出社。なんて優雅な一日だったんだろう。おまけに明日から読むための本を買っておけば良かった。

今日はゆっくり寝れたので、明日は普通に起きて掃除洗濯がんばりますか。晴れたらデジカメで遊びに行こうっと(^_^)b