あいのり


今日は会社をお休みして、のほほんと日がな一日、ぶらぶらして過ごしました。でやりたかったことをぼちぼち済ませて、今に至ります。

さっき、妹からメールがあって今夜からスノボに行くそうです。今日仕事お休みしたけどやることなくて寂しいなぁって妹にぼやいたら、もうすぐ26になるのにねぇって同情されてしまいました(^_^;)。

それから久しぶりに「あいのり」観ました。このテレビ番組はやらせじゃないんですかね。

ああも簡単に人は恋に落ちることができるのかと映画を観ているような、だまされているような気分になりました。(この番組のファンの人にはごめんなさい)

それからね、新加入のまりっぺが、元彼が何度も浮気されていたことを思い出して、まだ出会って間もないだろうカズくんの目の前で泣き出しました。う〜ん、ほんまやろか。まぁいいか、テレビのやってることやから・・・

けどね、浮気が原因で泣き出してしまうことはあると思うんですよね。実際、ずいぶん前の話で第3者の立場ですが、泣き出してしまう現場を過去目撃したことがあります。(何で僕はそんな立場ばっかりなんだ・・・)忘れなよっていってもその人が好きだから泣いているわけで、もうかける言葉が見つかりませんでした。カズくんはええことゆうてたなぁ。

しかしなぁ、男である僕が言うのも何ですが、

どうして男って浮気するんでしょう。番組の中でカズくんも言っていましたが、それを平気で開き直る輩(やから)も多い。

けど、そういう男ほどモテたりするのも事実。何とも世の中フクザツです。

ちなみにうちの妹は結構モテるみたいです。別にべっぴんさんって訳じゃないんですけどね。ありがたいことです。