祝誕生日


あは、今日でいよいよ26歳となりました(^_^)。過去26年で最もハッピーな日となったかもしれません。

今日の仕事自体は、僕がお休みをいただいた10日にたまった問題を処理するのにいっぱいいっぱいで、バレーの練習でももうちょっとのところがレシーブできないという情けない状態でしたが、また明日からがんばりましょう。

レシーブはねぇ、本当にもう少しなんだよぇ。今日もあと20cmっていわれました。20cmって言えば、一瞬だそうです。戸惑わないで自信を持っていければいいのかなぁと思います。そのためにはやはりもっとボールを使った練習あるのみなんだよねぇ。筋トレがんばってみようかなと先輩に言ったら、そんなもんいらないときっぱりいわれちゃいました。こっそり強いサーブが打てるようにがんばってみちゃいますけどね。

おっし、明日(今日?)も早く帰って誕生日をくつろいで過ごせるよう、がんばりましょう!