またかよ〜


今日のバレーの練習では水道局の方が練習に参加して、練習試合なんかもしちゃったりなんかして、なかなか活発な練習となりました。

最近、練習試合に出場させていただく機会が増えてきたのですが、まだまだやはり素人丸出しの感が否めません。レシーブもあと一歩が届かないというものが多く、なんとも悔しい思いをしております。もう少しなんだけどなぁ。後半は拾えていたねと言ってもらうこともあったのですが、前半のミスが僕の中では大きく素直に喜べませんでした。まぁまだ1.5年目ですからなぁんて。

さて、今週末は京都に行くつもり満々だったのですが(二日前の日記参照)、県議会議員選挙の応援のため土曜日はつぶれてしまうことになりました。夕方からは、女子のクラブチームの練習に参加させてもらうつもりだったのでまぁいいですけど。日曜日、元気があれば行くことにします。大阪に上陸したことがないので、大阪でもいいかなぁと思っています。噂に聞く「あめりかむら」とやらにいってみるのもいいかもしれません。(そんなところなかったっけ?知っている人教えてくださいm(__)m)

それから、今日の練習後の飲みの最中、今度結婚する幼なじみMからメールが来ました。披露宴でスピーチをしてくれませんかとのこと。またかよ〜って感じです。前回の先輩の2次会ではだめだめでしたから、どうしたものかと思っているのですが、この幼なじみは特別ですからねぇ。

このMについては明日詳しく書いてみることにします。(スピーチを受けることにして、その材料にしましょうか(^_^;)