いつも春になると


なんと、ロト6の6つの数字のうち、3つが当たった私です。けど当選金はたったの1000円。今回の分が回収できただけ(^_^;)

けど、最近怖いくらいにラッキーです。今年のサマージャンボ買おうかなぁ(笑)

最近、春眠暁を覚えずとはよくいったもので、非常に眠い。冬の間はどんなに無理しても居眠りすることは少なかった(^_^;)けれど、今は十分寝たつもりでも眠い。とにかく眠い。でもなぜか今は眠くない。

昼過ぎからがしんどい。定時17時を過ぎたあたりから元気になって、ようやく仕事を終える感じです。もっとてきぱきやって、進めてやっておきたいこともあるんだけどなぁ。明日は"桜祭り"で定時ぴったりに帰るつもりなので、明日はびしっと仕事するためにもう寝ようかなぁ・・・( ^.^)( -.-)( _ _)。(^_^)でもまだねむくな〜い。