夜桜


明日も出勤というのに、こんな時間まで起きている私です(^_^;)けど、あんまり眠くないです。明日が怖い・・・

さて、今日も三宮で飲んで、そのあと夜桜を見に行きました(^_^)。雨でどうなることかと思ったけれど、なんとか小雨になって良かったです。静かな夜に曇り空。白い桜を見上げていたら、雪が降ってきているような錯覚に包まれました。

今週は非常に密度の濃い一週間でした。仕事的には水曜日からNO残業だったわりに、いろいろやった気がするし、障害も一応回避策を見つけられたし。。。後、残るはoracleのinstallだけです。はぁ〜、何度kernelパラメータを変えて再起動したことか。ソフトのインストールごときにkernelパラメータ変えさせんなよ。あんな使いにくいソフトを売っているoracleの社長さんが世界有数の大金持ちなんて、認めないぞ!

それにしても、雨男から逃れるために、今期のプロジェクトが成功するように、お払いしに行こうかと思っている今日この頃でした。基本的に幸せなんだけど、人間っていつまでたっても物足りないものです。