I wish


今日は午後はまるごとおもいっきり会議だったので、工程の一部分しか進みませんでした。会議は決めたことをばしばし確認するだけにとどめたいと思うのですが、うちのGLさんは会議中に「う〜ん」と悩みはじめてしまうので困ってしまいます。やはり会議は1時間が限界だと思います。そのために資料とか作ったのになぁ。

さて、最近は平日週末と充実して忙しいので、レンタルやさんにも行っていないので音楽もず〜っと同じものを聞いています。その中の1曲、"I wish"の「明日への扉」(今晩放送だったテレビ番組「あいのり」の主題歌になってますね。)

♪少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね 二人で歩む道 でこぼこの道♪

な〜んかよくないですか?あんまり歌はうまくない(素人っぽい)感じがまたいいですね。そのほかにもいいフレーズがたくさんあります。

そんな歌を聴きながら最近は出社してます(^_^;)